top of page

新型コロナによる営業自粛について


RAVENALAをいつもご利用してくださってる皆様、あたたかく見守っていただいてる皆様へ。

急遽で申し訳ございませんが当店は来週、最短で13日(月)〜20日(月)まで営業を自粛することに決めました。来週以降にご予約をと考えていてくれ皆様にはご迷惑をおかけしますがどうかご了承下さいませ。

この状況下で今週は営業することに決めてやっていました。極端に予約数は減ったものの、ありがたい事に来て下さるお客様もいて、そして来て下さる皆様が移さない移らないという意識をもって来ていただけたことが何よりです。

本当にありがとうございました!! しかしながら、京都は入っていませんでしたが7都道府県の緊急事態宣言を受け、京都も感染者が増えていますしやはり来週は様子を見ていきたいと思います。

状況によって自粛期間を延長する可能性もございます。

そのときはホームページ上、SNSで発信いたしますのでご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

延長になった場合はカフェスタンドの方のみ22日(水)よりテイクアウトキャンペーンを行う予定です。詳細はおって連絡させていただきます。

こんな状況がいつまで続くかわからないという不安や多大なるストレスを感じ、心も金銭的にも余裕がなくなっていきますよね。

けれど、ピンチはチャンスと古来からの教えがありますよね。

考え方、生き方、捉え方、意識を変えるまたはグレードアップさせるいい機会なんじゃないかな、と。

ポジティブだけが取り柄!!w

このお休み中僕は、少し早い夏休みが来たと、やらなければいけない事、やりたかったけどやれなかった事、苦手だなーと思ってやりたくなかった事、新しい事、そして自分や大切なものをゆっくりと見つめなおす期間にしたいと思います。

ずっとやってみたかった詩人をめざそかなと密かに思ってます。

必ず次の時代がやってきます。

コロナを越えた先でおあいしましょう!

そのとき、そしてお店を再開した際にはお互いレベルアップした状態で皆様にお会いできることを楽しみにしていますので、どうかそれまで大切なものを大切にし御自愛下さいませ。

さて、しぶとく機嫌よく生きましょか!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page