top of page

夏期休暇のお知らせ


暑いですね。

もう夏も中盤ていうのに。

お盆過ぎたらもはや夏も終わりか〜。

京都ではそうですね、五山送り火の日が消えた瞬間からみなさん口々に「今年の夏も終わったな〜。」と言います。今年はちなみに16日ですね。

早いと思いますよね??

けど、面白いことにその日を境に朝晩の温度が確かに下がるんですよね。

不思議ですが、そういうこともあるんです。

肌で感じる。これ大切。

さて、僕の方はというと、12日〜14日まで夏期休暇をいただきます。

ちなみに、15日の13時から通常営業に移ります。

香川県の方に、いってまいります。

詳細は以下で!!

よろしくお願いいたします♫

発作だけは気をつけます、、、

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page