top of page

Opening Party の様子。

来たる13日にひっそりとOPENしたRAVENALAですが、実は11日にOpening Partyと称してたんなるお披露目会をしました。

お店をオープンするにあたって、予算も少なかったし色んなことを自分たちでしないといけませんでした。

その大変な状況を、親、友人、そして僕のわがままで3年もフラフラと旅してたのにもかかわらず、日本に帰ってきたんだったら髪を切って欲しいと言ってくれるたくさんのお客さんたちが助けてくれました。

そんなみなさんに、こんな店できたよ!って報告したかっただけ。

改めて、僕一人じゃ何もできへんかったなーってしみじみ思わされました。

やる前は一人で何でもできるし!って意気込んでやるんですけどね、いっつも大体みかねて誰かが助けてくれる。

ありがたい。ほんまに感謝してます。

え?反省しろって。

いやいや、これからもどーぞよろしくお願いします。

おかげで、この日も盛大になりました♩

一乗寺の皆様、お騒がせしてすいませんでした。

大目に見てやってください、、、。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page